2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■お悩みコーナー■■■

1 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 14:48 ID:94Ekf47w
みんなのお悩み相談コーナーです。(お肌・こころ・からだ・恋愛・社会・会社・家庭などいろいろ)

http://pksp.jp/n-h/ (各キャリア対応)

2 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 14:52 ID:F+B41fny
2

3 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 14:55 ID://wAPcbH
何このスレ?

4 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 15:07 ID:/2bpd5DR
宣伝じゃねーの?

5 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 15:09 ID:S+ZGLw1c
       - ‐ -
    , ´       ` 、                    
   /           `、                    、ミ川川川彡
   ,'            '!      ____       -ミ       彡
   l             '!  ,、_ /:::::::::::::::::::::::`' 、    三  ギ  そ  三
   '!  ,、,,,_   ,,、,、、.  !  /;;ii/::::::::::::::i:::::::::::::::::::::`,〃'::.、三.  ャ  れ  三
  ,._;'.  、‐‐;゙',.  .'´'二>  ir‐、'//::::::::::::i::,:|::,::::i:::::::::::::::::、`i;;`i三  グ  は  三
 ( 、`l   ̄    ´    |;;i.ソ! i:l:::::l::/l:l il i::|ヽ:,::::::i:::::i !;;::|三  で       三
  `、! !           l;;y'tl |:||:::|/‐|、 |ヽ:| ,,‐ヽ::il:::l. `rl'三   言  ひ  三
   ゙‐'、    `'‐'´    ,'″i;;| il l::i、'()ゝ   l ' ()`l:|::! i´:i三   っ  ょ  三
    `、  -=‐   /  ヾ!r´!ヾ `´     `´ .i! i,゙ 'i;;:l三.  て   っ  三
     \  ""゙  /:   .|;`,;゙.i     ‐    .i;/   !;:i三  る  と  三
      i ` 、.  /  i    l ` '.、    =    ./"   t;三   の   し  三
      l.     ̄   r‐ 、  ! ,.‐/ i; 、     ,. .'     ii三   か  て  三
     √\      //`ヽ‐ ´´/ ノ!;. ` ' '   .i:`、   || 三  !?    三
    / \\   /ノ     (;; / / ゙,‐..、_,...‐..';;:::ノ:'、  ii 彡      ミ
   /    \`‐'´/´      ヾ)y:丿⌒));;;;;ノ::/  ヽ  |  彡川川川ミ
  /       ̄´        ( ( ノ; ;yノ::::::::/   /`ヽ

6 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 15:10 ID:S+ZGLw1c
     ___
    /     \       ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < >>1氏ねよおめー
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

7 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 15:11 ID:S+ZGLw1c
 西    遊    記
   ___
 -/     ヽ─- ..     ,.-‐''^^'''‐- ...  \            /
<人____ノ ノ  ' , ,; '          ヽ| \,.-‐ """''''''- / |
 ノ\/\/\/ノ ノノ .;'      ∩∩  ミ\〆           β /
;    j  ━   ━ i   ;⊂ニニニニ ノ ヽニ⊃ /  ノりノレりノレノ\  i
; .,,  ノ  <・> <・>i  ; .,,  ノ ,.==-    =; i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |
( r|  j━┳━┳┳┓  ( r|  j.  ーo 、  ,..of ノ  | <@  ミ @ヽ.  | |  
 ヽT   ┗━┛┗┛   ': ヽ彳    ̄  i  ̄} イ   |   (o_o.)    | |
 ': . i 人    .r _ j ノ   ノ . i !     .r _ j / ノ   !  ノ u 丶.   ! ヽ
 '; | \   ・・・・/、   彡 | \  'ー-=ゝ/  彡  !   (つ     !  ミ 
 ¢   \ ≪≫ノ∂\   人、 \   ̄ノ  ノ   人   "     人  ヽ 
  ¢    ||||||||

8 :3は学割野朗 ◆BJ3GET/Ezc :04/05/21 15:11 ID:nKN/mrus
3

9 :スレッド主です。:04/05/21 16:08 ID:rWrFTPN9
書き込みは嬉しいんだけど、みんなのお悩み相談でーす。カキコすると、ちょっと軽減されるかなーって思うから(^O^)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)