2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クマが質問に答える4クマ目

1 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 20:19 ID:LFxAfQBX
        _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"  <くまくま
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

かかったなー!クマ。
くまくまが質問に答えると見せかけて
もはやヌケドちゃんとクマーちゃんの闘い場クマ。
前の場所はここなのクマよ。

1クマ目 「クマが質問に答えるクマ」
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1077184452/ (dat落ち中)
2クマ目 「クマが質問に答えるクマ2 」
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1078673322/
3クマ目 「クマが質問に答える3クマ目」
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079598419/l50

2 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 20:21 ID:3a2rQYyD
ほほお〜まだあったんだね!2ゲト?

3 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 20:45 ID:LFxAfQBX
みんな新スレうまく見つけてねクマー
前スレは容量オーバーでもうカキコできないクマー・・・・
                                    −−−−、
   _                               / / / / ,、  |
 /   `ヽ、                           ヽヽヽヽヽ  |
/       `ヽ、                         (二)ヽ  ノ
!_         `ヽ、          ∩___∩        |    |
 (_ノ⌒ヽ、     \         | ノ      ヽ       |      
       \     \      /  ●   ● |       |     | 
         \    \     |    ( _●_)  ミ     ノ     ノ
          \    \    彡、   |∪|  /    ,,/     /
           \     \ヽノ     ヽノ 丿_,,-''      /
            \                       /
             \                    /
              \                 /
               ヽ    ・      ・  ,,,-'''
                |            /     
                ノ            /        
               /           ノ              
             /           /           
             /   _____/
            /           `ヽ
            i              \
            |                )
             `ー-------――-、   ,,ノ
            /    /  /    /
           /    /   /    /

4 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 20:47 ID:x3yjz5ZW
    .,. -──-、    __
   /. : : : : : : : : :\  〈〈〈〈 ヽ 新スレ乙
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ 〈⊃  ノ
. !.::┓┏,-…-…-ミ: ::', |   |       ∩___∩
 {::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : ::}ノ   !       | ノ --‐'  、_\
 {:: : : : : | ェェ  ェェ |: : :}   /   、   / ,_;:;:;ノ、  ● |
. { : : : : :|   ,.   |:: :;! / ,   ,,・_  |    ( _●_)  ミ
. ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐| ::ノ/   , ’,∴ ・ ¨彡、   |∪|  ミ
   ゞイ! ヽ 二゙ノイゞ     、・∵ ’  /     ヽノ ̄ヽ
  / _ ` ー一'´ ̄/          /       /\ 〉
  (___)    /          /        /

5 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 20:51 ID:TrgHxkMy
キーワードデイイノデ
面白いサイト教えて

6 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 20:52 ID:+EXOFGBp
             クマスレ     良スレ  普通   糞スレ
               ┝ - - - - ┿━━━┿━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / / マジオススメ
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´

7 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 21:04 ID:LFxAfQBX
                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ >>4
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ ウギャアアーーーーー
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /

8 :5:04/05/12 21:46 ID:TrgHxkMy

も う こ ね ぇ ---  よ

9 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 22:02 ID:EjeHQq5l
>>1
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

10 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/12 22:27 ID:pYWsap1t
    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  >   <|  
   彡   ( _●_) ミ   すごすぎるクマ4クマ目ー!!
  /  _  |∪| 、_\   C'est merveille!!
 (___) ヽノ /(__)
  |       /     渋クマさん、ぜんぜん見なくなっちゃったクマね.......
  | / ̄ ̄(  \
  ∪    \_)

11 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 01:07 ID:pYsZQ5ox
  ∩___∩
  | ノ_,   ,_ヽ
 /  ●   ● |     
 |    ( _●_)  ミ    
彡、  ー     / y-~~  呼んだ?超久しぶりに来てみたぜベイベ

12 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 11:53 ID:oHq+jt7E
オラ、かかってこいやクマ公が!

13 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 13:52 ID:Jk3qnD7B
                ,..-──- 、
              /. : : : : : : : : : \
             /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
  _.        , !::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
 ( r、`"'‐ 、     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
  ヽ <ヽ  \   {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   ヽ <>  \  { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!     今日はアチキのバースディよ
    ヽ く.>  ヽ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ 
     `i  <.>  / ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐
      `i  <.`.ll   \` ー一'´丿 \
       `i、_   / ̄ヽヽ、.  i  i ヽ ノ
        /  iヽ  `ヽ.ヽ/  ヽ 〈
       〈 ./) 〈 .Y.\  ヽ__   ノ. \
       〈 .})  Y ヽ \.   ``<r./77く.ヽ
       / })  〈, / ニ= ̄ フ/`^^~´ ⌒ヽ.
       〉 })   〈     / /  ノ i 〈  |ヽ
       ヽ })   ヘ       ヽ`  l    」. 〉、
        l.._ }) __/ \.__   〉、    l/ ̄l. 〉、 l
         i__/       ̄ / ノヽ.   il〉.  | iヽ__ノ
                   ⌒ヽ ハ__ノヘ.  l i
                         . ) l.l
                         〈  ll
                         lLr‐l
                         〈i1弋
                         ´ ヽ二>

14 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 19:59 ID:L9sQctit
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}  >>13誕生日
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ ギャアアーーーー
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉

_ /- イ、_
               ,       /: : : : : : : : : : : (
              ゚ + `    /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ   おめれとうクマー
            ’, ’,∴ ・ ¨ {:: : : :  : : ::;:;: ;: ;:;: ;: ::}
   ∩___∩     ii  ’,∴  ェェ ( : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : ::::}  
   |      : : ;: ヽ  ! | | ! ,・,,  (_l__\(: ::;:;: ;ヽ: ; : ::ノ
  /      : : ;: |く^⌒!|| , ,,・_(_ヽ;:;:)ヽ: ::;:;: ;:; ::ノ ゲホッホホ
  |       : : ::;:ミ ::;:| !   ∴ ・ ¨C〉 (_二:;: ;::;:/
 彡、     : : ::;:/⌒ ノ||!、 ’  ・∵ (、//|    ̄ヽ
/ /       : : ::;:/!!       /   // |//\ 〉
(_/     : : ::;:/'' ̄         /    //   /\ /

__        ヽ l //
          〈〈〈〈 ヽ    ―― ・ ー―――←>>13
          〈⊃  }      // | ヽ  
   ∩___∩  |   |    / / |  ヽ
   | ノ      ヽ !   !      /   |
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /      ほーら 羽つけてんなら飛んでゆけークマー

15 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 10:45 ID:QaUNBMcB
クマスレ大好き。

16 :キッド ◆KIDDObSbXI :04/05/14 14:05 ID:pgBwetWp
くまっていいよね

17 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 22:20 ID:vLLiDmE5
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(:::::::::::::::::::::::::::::::   ,...ヾ ;;\::           ::l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-..::::ミミミ、ヾ   ( );;) ヾ;;ヽ、           :i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;=-゙-`:::::::ミミ\ ゙゚''" i::ヽ;;i  ::         |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::    :::::::.ミ::.'ヽ.........::::::::.、'_ノ        l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i /
;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ:::::::::::.             :::.`   , 二;ニ= 、   ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ /
;;;;;;ー-'',:::::::::::::::              :::  ' ,rェ ヽ`  ヽ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// /
;;;;;;;;;;;;/"::::::::::               _i ヽ゚ ン i` /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ / /
ー' ̄:::::::::::::::::     ____    /:;:;:ヽ ー  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// / /
:::/:::::::::::::::::::::    /;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、 :;ー:ノミ; ::. /;:;:;:;:;:;:;:ー" ̄ / / / /
:/::::::::::::::::::::::::  /;:;:;/:::::::::::\ \;ヽ/ ̄   : /;:;:;:;:;/"/ / / / / /
:::::::::::::::;;::::::::::::  |:;:;:;:;:l ̄\:::::::::::\ );:ヽ    /;:;:;:;:;:;l/ / /  |\/\/ヽ∧
::::::::::::::::::;;;::::::::.  \:;:;ヽ  ヽ:::::::::::::'/;:;:/    /;:;:;:;:;:;:丿/ / _/ 
::::::::::::::::::::;;;;::::::    \;:;\  |:::::::/;/   /;:;:;:.:_,- " / /\  >>16
::::::::::::::::::::::;;;;;;:::    、. \;:;\ l::/;/   / ̄/ / /  /   
:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;../ ̄ ー\ ;:;:;:/   // /  / /<  俺の魅力に気付かないのか!
::::::::::::::::::::::::::::;;/      ゙''ー 、_ /  / / / / / 

18 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 23:13 ID:MuVmNYaD
  ∩___∩
  | ノ_,   ,_ヽ
 /  ●   ● |     
彡、  ー     / y-~~  マジなこと言うぜベイベッ
             >>17のヌケはなぜか美形だと思うクマ・・・・ありえないよね フッ

19 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 23:15 ID:n55WoFEP

20 :カコイイジャンパー ◆mqychSsvus :04/05/14 23:21 ID:djoN6eQD
    ∧ ___∧
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |   ミ( _●_)彡 )
   ヽ    |∪|  `\  ねこー
  / __  ヽノ /´>  )
 (___)   / (_/
  |       /
..⊂|  /\ \  ミャア
  | /    )  )  ミャア
  ∪    (  \
        \_)

21 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 23:26 ID:w0/L+Zce
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(:::::::::::::::::::::::::::::::   ,...ヾ ;;\::           ::l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-..::::ミミミ、ヾ   ( );;) ヾ;;ヽ、           :i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;=-゙-`:::::::ミミ\ ゙゚''" i::ヽ;;i  ::         |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::    :::::::.ミ::.'ヽ.........::::::::.、'_ノ        l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i /
;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ:::::::::::.             :::.`   , 二;ニ= 、   ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ /
;;;;;;ー-'',:::::::::::::::              :::  ' ,rェ ヽ`  ヽ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// /
;;;;;;;;;;;;/"::::::::::               _i ヽ゚ ン i` /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ / /
ー' ̄:::::::::::::::::     ____    /:;:;:ヽ ー  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// / /
:::/:::::::::::::::::::::    /;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、 :;ー:ノミ; ::. /;:;:;:;:;:;:;:ー" ̄ / / / /
:/::::::::::::::::::::::::  /;:;:;/:::::::::::\ \;ヽ/ ̄   : /;:;:;:;:;/"/ / / / / /
:::::::::::::::;;::::::::::::  |:;:;:;:;:l ̄\:::::::::::\ );:ヽ    /;:;:;:;:;:;l/ / /  |\/\/ヽ∧
::::::::::::::::::;;;::::::::.  \:;:;ヽ  ヽ:::::::::::::'/;:;:/    /;:;:;:;:;:;:丿/ / _/ 
::::::::::::::::::::;;;;::::::    \;:;\  |:::::::/;/   /;:;:;:.:_,- " / /\  >>18
::::::::::::::::::::::;;;;;;:::    、. \;:;\ l::/;/   / ̄/ / /  /   
:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;../ ̄ ー\ ;:;:;:/   // /  / /<  や ら な い か !
::::::::::::::::::::::::::::;;/      ゙''ー 、_ /  / / / / / 

22 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 23:29 ID:w0/L+Zce
    ./ _          ∩____∩       ┼―
   / ̄ |           i ノ     ヽ i       └-、
    .ノ          /  ●   ● ',       -ー'
            r-、r''' 、    (_●_)    l
   ヽヽ ノ    `)    }     |∪|     ミ      ├
     ./    /    ノ,、 ,、.,、ヽノ,、 ,、 ,、 ' ,      .d-
           /    /    __ .r'ヽ      ' ,
   イ 弋  /     {    { " ⌒"\(,,_,,   ' ,     ー、
    |三|   {     i    ヾ           }     '"
   ノ ̄ヽ          >>21
                               ヽ/
   ┼┼                          (___
   |__

23 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/14 23:31 ID:MuVmNYaD
  ∩___∩
  | ノ_,   ,_ヽ
 /  ●   ● |      >>19は無口だなベイベー
彡、  ー     / y-~~  

24 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 00:50 ID:MKmEwBA4
   ,へ、       /^i
   | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
   7   , -- 、, --- 、ヽ
  /  /     i      ヽ  ヽ
  |  ( ●    ●  )  |       7-11でラスカルグッズを大量ゲット。
 / 彡   ▼    ミミ   、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/

25 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 02:53 ID:0bWdGFGx
           ∩___∩
           | ノ      ヽ
     ♪    /  ●   ● |
          |    ( _●_)  ミ  ラ、ラスカルにー♪
          彡、   |∪|  、`\   あ、会わせてくれて──クマー!♪
♪          / __  ヽノ /´>  )  (ヒップポップ調)
        __(___)   / (_/____
      /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |           | ::: . |          |  |

26 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 02:56 ID:0bWdGFGx
   ∩___∩                   ∩___∩  
   |ノ ⌒  ⌒ヽ ラスカルにー♪        |ノ ⌒  ⌒ヽ 会わせてくれてー♪(トランス調)
  /  ●   ● |                 /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ                |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ         /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |        (  (/     ヽノ_  |  
(___)       Y_ノ          ヽ/     (___ノ
     \      |             |      /
      |  /\ \          / /\  |
      | /    )  )          (  (    ヽ |
      ∪    (  \        /  )    ∪
            \_)       (_/

27 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 03:00 ID:0bWdGFGx
        (⌒─-⌒)
       ((( ・(,,ェ)・)
        ||l∩( ゚∀゚)  ラスカルにー♪
         ||  .  |⊃  
        C:、.⊃ ノ
          ""U

(⌒─-⌒)
          ( ・(,,ェ)・)
          / ( ゚∀゚)  アワセテクレテー♪(童謡風)
          / こつつ))
       ((C:、.   ノ
         ∪"U

28 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 03:04 ID:0bWdGFGx
     ∩,.-----.∩
   _,.:|/ --------ヽ   
  /ノ7  ●   ● | 
  '" |    ( _●_)  ミ ラスカーールに 
   彡、   |∪|  /   会わせてくーれーてーーーーーークマー♪(フォーク調)
  / \\  ヽノ  、゙i
  | ∠二ヽ..:―、 ,ィ゙ l 。。。
  (____)●)三r‐、≡Ε∃
   |\_.;;へ--'|`''''" ゜ ゜ ゜
   |  /\  /
   | /    ) )
  /  )   ( \
 (_/    \_)

29 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 03:15 ID:0bWdGFGx
:::::::::::::::::::::::::::::::::|     |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|__∩|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|   ●|::::::::::::::::::::::::::::::::: みんな寝てんのかなクマー
:::::::::::::::::::::::::::::::::|( _●_) |:::::::::::::::::::::::::::::::::       
:::::::::::::::::::::::::::::::::| |∪|  .|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽノ /|:::::::::::::::::::::::::::::::::

30 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 04:02 ID:L2ZJ2V8B
>>29
クマタンー(*´Д`*)ハァハァ 大好きです。 もっとクマはって!

31 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 04:13 ID:vUBoon9b
AAに興味なくて、いつもはスルーしてるんだが、
ウッカリ見たらラスカルずくしでハゲワラタ(w
責任とってくれ

32 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 08:44 ID:pYUfAVXD
かわい〜

33 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 11:26 ID:XNLt6ofI
                  ,..-──- 、
                /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
                ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}    ________
                 {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   / 
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! < うちでも今度ラスカフフェアやるか!
        ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ   \    
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

34 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/15 15:18 ID:MrEHxKUU
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::} >>33間違えてるクマー!!
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
(___)   /         /    //   /\ /

35 :気付かれたからには生かしちゃおけねえ:04/05/15 16:57 ID:8n1lwD42
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::___:::::::::::::::::::::
 :::::::::::/       \::::::::::
:::::::::::|  ∩___┃__∩  |::::::::::
:::::::::::|  | ノ ┃    ヽ...|::::::::::
:::::::::::|  ━━ ━━ ● ||::::::::::
:::::::::::| |    ┃ _●_) .  |::::::::::
:::::::::::| 、   . ┃∪|  、`.|::::::::::
 :::::::::::\._  ヽノ //::::::::::
 :::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄:::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

_,,,...:-‐‐=-.'.:,丶        
,r'";; ;;      ;;\,,.....,   タ ─── ン ……
;; ;; ;,,,     ;;; , ;;; ;;;,`'::,、           .................
;; ,;;; ;;      ;;    ;; ;;; ,;; `':,、    ........::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::::::.........
 ,,;;;, ,,,,      ;  ;;  ;; ,, ;;, ;;`';;、_:::::::::::::::;;:''      ''';;;:::::::::::::::
;,,,;;; ;; ;,,, - '''' ''';‐-,, ,,      ;;, ;;`';;、_:::;;;''        '';;- ''""
              " ''''‐- ,..,,,...  ′,, -‐- ,... ...--‐‐''''"

36 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 10:17 ID:vySGtsKi
                  ,..-──- 、
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}    ________
                 {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   / 
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! < 休日は朝マック!日本の常識!
        ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ   \    
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

37 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 15:28 ID:C+rVt0sC
                         クマチャンだって泳ぐぽ〜

∩___∩    
_____  | ノ      ヽ ______
〜〜〜〜〜〜/  ●   ● |       
〜⌒〜⌒〜⌒|    ( _●_)  ミ 〜⌒
⌒〜⌒〜⌒〜彡、   |∪|  、`⌒〜
〜〜⌒〜⌒〜⌒〜 ⌒〜〜⌒〜⌒〜⌒⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

38 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 15:28 ID:C+rVt0sC
┌───┐
│多摩川│
├───┤         
┴───┴──────   
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

39 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 16:27 ID:vySGtsKi
                  ,..-──- 、
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! < 泳いだあとはマックへどうぞ!

40 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 16:57 ID:BJBJtW+6
>>39
ヌッケポテトは油臭くて嫌いクマーーーーーー!!!

_ /- イ、_
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
       /          /        / 

41 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 17:02 ID:vySGtsKi
   /. : : : : : : : : :\  〈〈〈〈 ヽ 貧乏人には臭く感じる魔法の油使ってんだ!
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ 〈⊃  ノ
. !.::┓┏,-…-…-ミ: ::', |   |       ∩___∩
 {::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : ::}ノ   !       | ノ --‐'  、_\
 {:: : : : : | ェェ  ェェ |: : :}   /   、   / ,_;:;:;ノ、  ● |
. { : : : : :|   ,.   |:: :;! / ,   ,,・_  |    ( _●_)  ミ
. ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐| ::ノ/   , ’,∴ ・ ¨彡、   |∪|  ミ
   ゞイ! ヽ 二゙ノイゞ     、・∵ ’  /     ヽノ ̄ヽ
  / _ ` ー一'´ ̄/          /       /\ 〉
  (___)    /          /        /

42 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 18:19 ID:FG6J15Im
ヌケドを食うのは貧乏人だけだクマーーーー!!
                    _ /- イ、_

43 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 19:51 ID:vySGtsKi
   /. : : : : : : : : :\  〈〈〈〈 ヽ マック一号店は銀座のど真ん中!
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ 〈⊃  ノ     文化人の象徴、それがマック!

44 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/16 23:59 ID:FG6J15Im
店内を走り回るクソガキとか、
それをほったらかしのDQNママとか、
一日の小遣い500円のリーマンとか、
キャーキャーと大騒ぎしている女子中高生とか、
マニュアル以外のあいさつを知らないバイト店員が文化人なのかクマーーーー!!
                    _ /- イ、_

45 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 00:18 ID:ayhqaS8b
   /. : : : : : : : : :\  〈〈〈〈 ヽ あったりめーだバーカ!
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ 〈⊃  ノ     文化人名乗ってテレビ出てる奴なんか皆DQNじゃねーか!

46 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 00:20 ID:tbzKHVqA
4スレ目、やっと見つけたよ。
新スレ立つと、懐かしいクマたちが続々と顔を見せるね。うれしいな。
あ、ヌケドも元気そうで何より。

47 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 00:27 ID:ayhqaS8b
                  ,..-──- 、
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! < 遠慮せずにバーガー食え>>46

48 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 01:27 ID:ayhqaS8b
::::::::::::::::::::;;;;::::::    \;:;\  |:::::::/;/   /;:;:;:.:_,- " / /\  みんな寝ちゃった?
:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;../ ̄ ー\ ;:;:;:/   // /  / /<  ぼくちん明日休みにゃのにー

49 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 10:28 ID:3wUz5rXU
   ∩___∩
   |        ヽ
  /  う      |
  |          ミ  背中で語ってみるクマ 
 彡  し     、`\   
/         /´>  )   
(_|   ろ   / (_/    
 |       /      
 |  /\ \  
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

50 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 14:18 ID:5YL7IKZO
渋クマさんってさー
手、ちっちゃいよね。

51 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 18:54 ID:gLobEbAb
                 \ 、   ヽ
                   \ 、  )ヽ ヽ
      ∩___∩  お客さんに背中を向けるっちゅうことは失礼なことやクマー 
      |ノ      ヽ /⌒_)   )     //
     /  ●  ● |/ /    ゝ       ∩___∩
     |    (_,●,_) ミ /、_- ニ ニ二;⌒l    | ノ --‐'  、_\
    彡    | U |     −ニ ,,,_ノ    / ,_;:;:;ノ、  (゚) |
   / ,ヘ   ヽノ    −- ニ,,_     ,・_ |    ( _●_) ミ
   (,,_二つ`、,,           ` ヽ,,∴ ・¨彡、   |∪|  ミ
    _ _ _ _ ゙''−--ニ三 三_、   l・∵’/     ヽノ ̄ヽ
         _ _ _ _ _    ヽ、__,,l  /       />  〉
                       /   >>49    / (,,_,,ノ

52 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 18:58 ID:gLobEbAb

∩___∩
     /       \
    ●   ●   ミ|   モスに連れてってあげるクマー
    (●__)    ミ  ヽ
     |∪|    ,:'    | 三 二 ─
    /ヽノ         |
   (  (/    ヽノ_  |   三   _ /- イ、_  .   ============
    ヽ/    .(___ノ     /: : : : : : : : : : : (    >>47-48
     |      /  \    /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ   /⌒l  ======
   / /\  |     \  {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::} ./  /    ============
   (  (    ヽ |      \ {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}/  / ウギャアアアアーーーーーーーーーーーー 
  /  )    ∪        \l: :ノ /二―-、 |: ::ノ  /   ============
  (_/               |\//   ̄7/ /::ノ ./    
                    〉(_二─-┘{/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ ̄ ̄ ̄ ̄)   (´⌒;;(´⌒;;
                  /____ ̄         ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒;;(´⌒;;
                  (_____) (´⌒;;(´⌒;;   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄))(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

53 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 21:04 ID:cOkPNKIB
               /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     おーい!! .,!: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::', 明日の食材ゲットー!
  ‐―:/    .,.   { : : : /´´´´´´´´´´´ミ:: : : : : : : : : : : :}
    ./   / /   {: : :/`   '⌒ヽ   ミ:: : : : : : : : : : :}
   / /   ./   ,. {: :lェェ>  エエ;;:'    ミ:: : : :: : : : : : :}     |\
   /    /  /  {::l゙( - >`"''"   / l: : : : : : : : : :ノ\  |\|  \
        / /    ヽ!f====、ヽ ヽ '  |: : : : : : : : ::ノ   \ |
       /      .lヽTニTニi=、_',    |: : : : : : : ノ
       ィw,,,,,ィN 、,,.-l }>ー‐/´ l l   ヾ;;;;;;;;;;.イ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∨ニニニイ  ! /  _ノ   l;;;;;;;;ミ、     
     /= 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l`ー‐ U   ノ ,,. -'" /  /;;;;;;;;;;;;;;;ミィ∩___∩
   // ,r− ニヾ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   _,.r'::::::      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ \ u /ヽ
  / / /      `ヾ;;;;;;;;;;`"´;;;;;''"_     ,,ノ;;;;;r‐‐-- 、;/ u ●   ● | /"つ
  !// /       ̄``ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''''''''";;;;;;;;ノ     l⌒l<  ( ● ) ミ/
  !l  ,'   /    ̄ `ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ     、~~~ 〃 `ヽ、─ノ /
  ll   !   /       / ̄ ""'''';r==/       ヾ;;-、_    〉- '"
  ヽ  |   /             /==ノ    ヽ、    ヾ; `ヽ、,,_/
   ヾ | //    / ,' ヽ    /==l´   、   \  〃 ヾ,,;',,~⌒ヽ、
   ヽ ヽ,'    /  !  |lヽ  /== l     \   \    .{ ノ`ヽ . |
    ! ヽ    '、       l== |      \ 〃 ヽ. ..::::〉'   |  ,つ ))
     ! ヽ        '、   !;;;;;;;;;;;;;l ヽ、     ,,ヽ. ..:::::〉‐'      ̄

54 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 23:15 ID:mI4mWRxf
      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだって―――!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∧___∧            \`'イ‐‐ イ'´/
   | ノ     u ヽ            / u     l  ∩____∩ 
  /  ●   ● |            ●   ●   ヽ/  u    └|
  ミ  ∧(○ ○)∧ミ          l      )u  |●   ●  ヽ
 ミ  (ノ  |∪|  ノミ        /.l    /   彡  (_●_) u   |
 彡、    ヽノ 、`\        (  (▼ )    / u   |∪|    ミ
/ __    /´> _)       \ヒ(     .(  く   ヽ ノ     ヽ

55 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 23:24 ID:DuFT9lPY
ヌケドはモスで何注文すんの?

56 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 23:28 ID:mI4mWRxf
       //                   |  |      ,イ
      //                    l  |     //
    //        ∩___∩        /  ||ノノ_/ /
   /'"         | ノ      ヽ     /        /
  /         ,/./  ●   ● |    /  ;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,. ‐'" |:|    ( _●_)  ミ   / ,< クマ―――!!
       , ィ'"    |:::彡  |∪|  /   , '    \___________
     ,.イ        |:::::::L  ヽノ,,,,ノ  .//´ ̄ ̄`ヽ       \
   //i|      ,.|::::::レ! /:::::/ //        \ ( ̄`ヽ、 \
  ./:::::{ |ヽ   |ヽ∠.|::::::| メ:::::::; '_/// /`''"⌒i  ,.....,_  \、   `ヽ、\
   `''" `'''`ー-|'"  ,':::::::|':::::::; ' / /  ヾ-┤ |'´,. --.、`丶、\     `\
        ノ   {::::::/:::::::/__ノ ∠/  /´i  /'´    ヽ  ヽ
       /   ノ/⌒ヽ::::}   /   / ./ 、/.,イ ,..   ',ノ,ハ   ガッ
     <    {ム/   }/  ∠/   ヽ!、|::`'::::レ':::|,.ィ  |   ヽ >>53
       `ヽ、  'ー'-'‐'′  /     |:::::::::::::::::::::::/  !`'ー─ゝ、    _
         ヽ       /      〈〉::::::::::::::::::::::7 /   _  `丶..ノF'!
          ヽ-‐''" ̄``ヽ        ヾ.、::::::::_:::/" ̄ヽ ̄  `i丶、__,.ノ
                             ヾ=-‐'"     ヽ、_   }ヽ、
                                     ``'"ー-ゝ

57 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/18 01:46 ID:bKYz/va4
>>55
〇_〇
( ・(ェ)・)ノ∈∋ グーテンバーガー

58 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/18 02:32 ID:swJZ14NO
  ∩___∩
  | ノ_,   ,_ヽ
 /  ●   ● |     
彡、  ー     / y-~~  >>50・・・・・・。べいべー

59 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/18 03:52 ID:mtMlIXmz
             , ...、_  ,., - ''  ̄ ̄ ̄ ̄ '' - 、 _____
          ミ ' ' " 、 /             " ,.. --"',''''-、
          <ヽ / 7                ヽ、"ヽ| /
          丶 、/      、    ,       丶/ | /
           ヽ |     丶  ヽ,, ....... ,' 、  '     ヽ /
             〉     ● /,, ___,..ヽ ●     〈
            |       / (      ) \       |
            l      /   ヽ 、.  ''   ヽ      l
            |      (      Y      )     i
           /       ヽ, ,..,- '""'-..,, ,, /       |
           {       ::;;;;ヽヽiーーーi '' /;;;;:       }
          /        ::;;;;;;ヽ、_____,, .. ';;;;:::        丶
          /        ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::         ヽ
         /          :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::          ヽ
        /            ::::::::::::::::::::             ゝ
        /                               ヽ
       /                                ヽ
      丿                                 丶
      /                                   ヽ

┌──────────────────────────────┐
│      一匹の熊がこのスレに興味を持ったようです              │
│                                               │
└──────────────────────────────┘

60 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 00:08 ID:H+j3omBT
>>59
新キャラさん、いらっしゃ〜い。
大きくてお父さんグマみたいだね。

くまくま来ないねー。どうしてるのかな?

61 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 00:38 ID:78aC5pmW
         ` !   u , '´ ▼ ヽ   l"  <ゆきこチャソ......
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1083918185/

62 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 01:46 ID:548jM2g7
     __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i:
   :i        ─::!,,
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
    r "     .r ミノ~
  :|::|    ::::| :::i ゚。 ゆ、ゆきこ・・クマ・・・・
  :|::|    ::::| :::|:  
  :`.|    ::::| :::|_:  
   :.,'    ::(  :::}: 
   :i      `.-‐" 
   :ヽ__::',__   ::|:
    :{ ::|   ::|:
    :| ::|   ::|:

63 :ゆきことの思い出:04/05/19 02:18 ID:548jM2g7
       / /ヽゝ―-'、/ !|
      '´レ'´/,. --‐'ヽヽヽヽ ←ゆきこ
   / .:   .::. l/ l  !ヽ 丶ヽiヽi  ウヘヘ    
  i :: l :: i :: l ! ,l-l-!、j、,ノトj_!jノ      
  l :: l :: l :. | rシ'ニ、`'´ ,イiシ__    __
  l :. l :: l.::. l/ィ.::. i `   l::!lj  )__(  )
  l !i 、:. l :. lヘゞ;;ソ    ,.´''〉u     ヽ
   l ! r!│:. l     l"フ ,. 'i  ●  ● i   キモイクマ・・・ 
   ヽハハj、 ヽ` ‐--<ン>‐っ´ (●)!  ノー、
      r' ヽ ゝ-r‐r'i ´ ´シi ( |∪| ´ヽ.ノ
     . l、ヽ、lj ! レ,.'  ,.イ  ヽノ  i
   i⌒i ヽシ-fヾ./  , 'ヘ.        /ヽ
    ヽ ヽ iゞ-'´  /f._ヽ.____,. '_ノ
    ヽ `ーヽ _/ヽ丶`"''‐-- 、''ツr‐'7
      `ー// ハ  丶`''‐--,.r='.::::::;.'
          ! l ! ! ヽ、 丶rシ´!:::::::_r'
       / ,' l j  _,.ゝン=l   l-‐'    
      ヽ、irゝ-‐'ゝ<´  l   !
          ^'`´`´,.-'    !  !
          /    ,ノ ,'
       、:-r'´   ,.イ´  !
         ,.ヘィヽ、r'´  !   !
       i::::.ヽi,.、j  _ノ  j
       l::::.  /   くrゝー',.ゝ
         ヽ:_ノ     l`ヽ'`'i
             l::..─.:j
             ヽ三シ

64 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 02:22 ID:548jM2g7
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |:::::::::::::::: sageるの忘れちゃったクマ・・
   | (_●_)  ミ:::::::::    まあいいよねクマ・・・
   |  |∪|   ノ::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::   
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /:::::::::::::::::  

65 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 02:27 ID:548jM2g7
         キリキリキリキリ   
        ∩__  _∩
        | ノ   | |   ヽ    
       /  ● | |  ● |
        |    ( _| |●_)  ミ ・・・・・・・。
        彡、   | | ||  、`\
      / __ ヽ| |ノ /´>  )
      (___) | | / (_/
       |     | | /
       |  /\| | \
       | /     )  )
       ∪    (  \
              \_)

66 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 02:28 ID:548jM2g7
             \ パカッ /             
        ∩__      _∩
        | ノ   |(゚(エ)゚)|   ヽ   クマ―――!!
       /  ● |(゚(エ)゚)|  ● |   クマ―――!!
       |    ( _|(゚(エ)゚)|●_) ミ   クマ―――!!
      彡、   | |(゚(エ)゚)||  、`\  クマ―――!!
     / __ ヽ|(゚(エ)゚)|ノ /´>  ) クマ―――!!
     (___) |(゚(エ)゚)| / (_/  クマ―――!!
      |     |(゚(エ)゚)| /      クマ―――!!
      |  /\|(゚(エ)゚)| \      クマ―――!!
      | /         )  )
      ∪         (  \
                 \_)

67 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 02:28 ID:548jM2g7
           ∩__ _∩
           | ノ   |   ヽ  彡 パタンッ
          /  ● |  ● |  彡
           |    ( _|●_)  ミ  彡
          彡、   | ||  、`\
        / __ ヽ|ノ /´>  )
        (___) | / (_/
         |     | /
         |  /\| \
         | /    )  )
         ∪    (  \
               \_)

68 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 04:49 ID:s8gS+h+Y
>>65-67
(((;゚Д゚)) ク、クマタン!?

69 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 10:16 ID:6Sj/PcGt
      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだって―――!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∧___∧            \`'イ‐‐ イ'´/
   | ノ     u ヽ            / u     l  ∩____∩ 
  /  ●   ● |            ●   ●   ヽ/  u    └|
  ミ  ∧(○ ○)∧ミ          l      )u  |●   ●  ヽ
 ミ  (ノ  |∪|  ノミ        /.l    /   彡  (_●_) u   |
 彡、    ヽノ 、`\        (  (▼ )    / u   |∪|    ミ
/ __    /´> _)       \ヒ(     .(  く   ヽ ノ     ヽ

70 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/19 21:24 ID:fN2QmtdD
>>61
くまくま・・・ひさしぶり・・・

わ ら っ て ・・・ ・・・

ウワァアアアアアアァアアアアアアアァンンン!!!!!!

71 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 16:31 ID:ENPl0qkg
クマだいすきクマ

72 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 17:31 ID:++Mk9xdV
クマと大泉洋って仲悪いの?

73 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 18:05 ID:2o8VPV5T
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  クマはヌケド以外のあらゆる生物と仲良しクマー
 彡、   |∪|  、`\
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

74 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 21:29 ID:v2K4c6Dw
クマーって身長どのくらい?

75 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 22:28 ID:0K0FnSeg
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"  <投票してね。
 ★banana244鯖争奪戦★
(2ちゃんねるサーバー無理矢理移転作戦展開中)
 ◇投票所 http://info.2ch.net/oystvote/  → http://info.2ch.net/oystvote/vote2/ (第2投票室)
 ◇エントリー
   ・science2/academy2/school2/qb2+3+4
   ・music3/food3/society
   ・life3+4 ←ここ
 ◆表示されてるIDを入力して「life3+4」を選択する。そして、投票。
 ◇期間
   開始:5/20(木)PM20:30(スタート済!)
   終了:5/21(金)PM20:00

●今回2ちゃんねるのサーバはすべて新しいところにお引越しすることになりました。
 (今までのサーバはすべて退役されます)
  最後まで取れなかった板は、全部一緒にひとつのサーバに詰め込まれる模様。

ちなみに、これを逃すとあと残りは1サーバです。
最後の戦いにまで持ち込むと、ニュー速+とかモ娘とか強豪チームとの争いに・・・
そして負ければそれらと一緒に詰め込みに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は壷は不要です。ブラウザからの投票なので、マカーの人も投票できますよー。
今やらずにいつやりますかもまえら!!(#゚Д゚)オラー!

生活板対策本部
2ちゃんねるサーバー移転★banana244鯖争奪戦★ http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1085056983/

76 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 22:28 ID:k3P37WzH
★banana244鯖争奪戦★
(2ちゃんねるサーバー無理矢理移転作戦展開中)

◇投票所 http://info.2ch.net/oystvote/
  → http://info.2ch.net/oystvote/vote2/ (第2投票室)
 ◇エントリー
   ・science2/academy2/school2/qb2+3+4
   ・music3/food3/society
   ・life3+4 ←ここ
 ◆表示されてるIDを入力して「life3+4」を選択する。そして、投票。

◇期間
   開始:5/20(木)PM20:30(スタート済!)
   終了:5/21(金)PM20:00

●今回2ちゃんねるのサーバはすべて新しいところにお引越しすることになりました。
 (今までのサーバはすべて退役されます)
  最後まで取れなかった板は、全部一緒にひとつのサーバに詰め込まれる模様。

ちなみに、これを逃すとあと残りは1サーバです。
最後の戦いにまで持ち込むと、ニュー速+とかモ娘とか強豪チームとの争いに・・・
そして負ければそれらと一緒に詰め込みに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は壷は不要です。ブラウザからの投票なので、マカーの人も投票できますよー。
今やらずにいつやりますかもまえら!!(#゚Д゚)オラー!

生活板対策本部
2ちゃんねるサーバー移転★banana244鯖争奪戦★
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1085056983/

77 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 23:42 ID:Mj8J1GQI
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ::::::::::: >>75-76
   | ●  ● |:::::::::::::::: くまくま・・すごいね
   | (_●_)  ミ:::::::::    みんな投票してあげてクマー・・
   |  |∪|   ノ::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::   
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /:::::::::::::::::  

78 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/20 23:47 ID:57cFS5Eu
↓クマさんが大好きなスレ
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1085062463/l50

79 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 03:53 ID:7FbiwpAf
今日、マクドで新しいバーガーを食べた。
あれめっちゃ食べにくいよ。上のパンだけどんどんなくなって、
最後はオープンサンドみたいになっちゃった。
どうにかして。

80 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/21 15:10 ID:JYT1WS+X
                  ,..-──- 、
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! < あれはオープンサンドバーガー>>79

81 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/22 00:06 ID:EEG4NEhp
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  >>74 身長185センチ、体重70キロのモデル体型クマー
 彡、   |∪|  、`\
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

82 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/22 00:39 ID:rdy+GbEm
意外とデカかったんだな、クマーは。
でも臨機応変に伸び縮みしてるような気もする。

83 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/22 01:13 ID:VUo/VAnB
      -ー- 、
   /         ヽ
  ,'   熊*組  l
  ノ_二二二二二二L
  /||  ●   ● ||  
  | ||   ( _●_) ミ   ちなみにモデルの仕事がないときは
 彡    ┃-┃ 、`\         土方バイトクマ
/ __   ━ /´>  )
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

84 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/22 01:14 ID:VUo/VAnB
                  ∩___∩  
                  /      ヽ|     
                 | ●   ● ヽ 
                ミ  (_●_ )    |   ヌケドには負けないクマ
                 \ |∪|    ミ
                   ` ヽノ   /     
                 /´~⌒/#ハ  ,.:-‐l#l~⌒ヽ,
               {  ,: ./#/   '  .|.#|..   }
                l .:i/#/         |#.{::.   }
                  l  ァ'-‐‐-:::;',.__   l.#|/  ノ
              i ./      ' ~⌒`ヾ、}'  /
                | .{  :::......        }.   /
              j .ヾ、_::::::,,:::::::-‐  .....::ノ  ./
                 l  {=-‐-::;;_ ュ `::;;__;;;シ   /
             |:  l     ⌒"''ー-,/   /
             l._....j   :      / .. /
                "ツ    i     .} ..:::::i 
               /    j       l`⌒`〜っ 
             /              {    ヾ、
            ,ヘ、             l   _j-`
            /#≒`ヽ、 __,,;;:::  -ー'、'',-'~
           ム===i"▽`ヽ_=≠≒≡#}'
           j ヽ//''"}'Vi'~"''‐ミ≠≡#l'
           i.  `V、 l_,,.j  ..:::::_ニ=‐-}
            |    `、   /.::, ''"      l
            l     `、.___;/         ト、
           |      `-ィ         l 〉
              |.         l         |'
              |       l         l
           |       l.         |

85 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/22 12:00 ID:YGIZDKKS
>93
えっ!モデルってグラビア?!(w

86 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/22 13:16 ID:BdvVarvW
>>93に期待

63 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)