2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□ いい人・やさしい人のお話 3 □

229 :おさかなくわえた名無しさん:03/08/31 00:49 ID:VOBsX8bJ
まぁ、よその掲示板だが

マクドナルドで昼飯を食おうとしてたときなんだが、背中をとんとん、とたたく奴がいたんですよ。
「何だ?」と思って後ろを振り返ると、3〜4歳ぐらいの兄弟(男の子ふたりだった)が、こっちを見て
ニコニコしてるんですよ。

え?と思いましたね。オレはびっくりした。
「どうしたの?」と聞いてみたんだが、ニコニコしている。

後で考えてみたのだが、ちょうど目の前にオレの背中があったようで、おっきな白い(要するにワイシャツを
着ていた背中だろう)ものをたたいてみたら、メガネをかけたおっさんがこっちを向くのがおもしろかったのだろう。

一回目は動揺して、無視したのだが、何回も同じことを繰り返してくる。
子供の力ゆえ、痛いはずがあろうもない。
困ったなぁ、と思いつつ、「どうしたの?」と聞いてみた。

(ニコニコ)

まいったなぁとおもいつつ、しばらくすると、トレイの上のものにちょっかいを出してきた。
「それはおじさんが食べるんだから、だめだよ」
と、言ってみると、いたずらをしているのではなかった。

ハンバーガーをトレイの上に並べなおして、ニコニコしている。
俺は別の部分がキレた(笑)

しばらくして、お母さんが「すみませんねぇ」的なことを言って引き取りにきたのだけれど
えーとねぇ、子供は可愛いというあたりまえの結論に達したのだが(笑)

かわいかったなぁ

304 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)